台風一過🌀の松山
きれいに青空が広がり気持ちいい〜☀



そんな今日は、古い付き合いの友達から
数年ぶりのお誘いを受けて
東温市まで行ってきました🚗 ³₃



友達Rちゃんは、若い頃にバイト先で
知り合った同級生♡
何年も会っていなくても、気兼ねなく会える
友達っていいですよね✨



集合場所はRちゃんの希望で
そば吉の跡地にOPENしたばかりの
「志津かわ珈琲庵」



予定よりも早く到着して
駐車場でRちゃんを待ってたけど
ものすごい人気ぶり✨
次から次、お客さんが入れ替わっては満車
Rちゃんが車を停められるか
心配になったほど驚き
次からは1台に乗り合わせて行った方がいいなと
思いました🚗³₃




OPENして間もない和風の綺麗な店内
胡蝶蘭もマッチしてます✨



私たちは囲炉裏のカウンター席で全然OK👌
そば吉の時は、おでん🍢が置いてあった
コーナーなんだそう 笑



ランチをいただく予定でしたが
近日発売予定のシールが貼られていて
2種類の唐揚げ定食しかなかったので
炭焼きのお団子セットにしました🍡



セルフで焼くスタイルのお団子屋さんって
松山ではあまり聞いたことがありません
ふふっ( *´꒳`*)  楽しいわ〜音譜


でもRちゃんとのおしゃべりも楽しく
夢中になっていたら
お団子を焦がしてしまったよ〜炎
焼くのも、話すのも、聞くのも…って
忙しい忙しい笑い




焼いたお団子には
みたらし、粒あん、黒蜜、きな粉、抹茶あんを
自由にトッピング出来て、これまた楽しいラブラブ
どれも美味しかったけど
私は黒蜜ときな粉がイチオシ✨
お餅がふわふわとろ〜り柔らかくて
熱々で幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*💞
ここは是非、娘ちゃんを連れて行きたいな☆



Rちゃんともたくさん話せて
すごく楽しい時間でした💖
Rちゃんと共通の友達Kちゃんも誘って
次の女子会のプランを立てて帰りました
楽しみな予定が増えたわ(*´╰╯`๓)♬




お散歩中に咲いていたブラシの木



センダンの花も開花❁⃘*.゚



(*´︶`*)ノお団子コーヒー