いつだったかな。。
お弁当作っていたら
パパが大〜きなくしゃみ気づき
ラッちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱がビックリして
キッチンまで避難してきました(*´艸`)


何やら懸命に訴えてるところ🤭



★最近の手抜きパパ弁たち  Ψ( 'ч' ☆)


冷食 &残り物 ガーン



前日の牡蠣フライに豚キム🐷、たまご焼き



エビフライ🍤、れんこんはさみ焼き
ウインナー、スクランブルエッグ



レバニラ炒め、コロッケ、春巻き、ゆで卵



茶色いお弁当は焼き飯
on  the チキンバー&ブロッコリー


ピンク薔薇
今日は珍しくパパが有給休暇をもらえて
ランチに行こう🎶ってことで
大人気の「別邸わはは」さんへ
パパは初訪問でした
開店10分前にはもう行列が出来てたびっくり
私たちは早めに行ったので
直ぐに入れてもらえました


今日はメニューが少ない日でした
木曜日はお昼だけの営業日みたいです


パパの海鮮丼🐟🦐
あっ!ネギ抜きって言うの忘れた😮´-
このネギたちは全部私のお吸い物の中へ
投入されました 笑



私はお刺身定食
いつもはお刺身天ぷら定食なんだけど
今日は天ぷらが無かった ガーン
でも相変わらず新鮮で美味しいお刺身🐟
幸せ〜🥰
それぞれのお魚の美味しさの違いが
ハッキリと感じられて、大満足でした✨
ちなみにどちらの定食も千円以下ですよ❣️



ご飯の後は、そのまま車に積んでおいた
粗大ゴミをクリーンセンターへ持って行き
お部屋も倉庫もスッキリ✨




その後、相原バラ園赤薔薇ピンク薔薇へ行ってみたけど
平日なのに駐車場が満車で
しばらく待っていても全然空かないので断念💦
三津のコーナンで買い物をして帰りました




最近、野菜が恐ろしく高騰しているけど
格安でゲット出来て満足ですラブラブ



笑っていたら、ご近所さんから
じゃがいもや🥔玉ねぎ🧅ももらえました
じゃがいもはメークイーンとキタアカリ
昨日はポテサラにしました


本当に助かります💖



(*´︶`*)ノ🍀✨