ママ友Mちゃんと約3ヶ月ぶりに
ランチに行きました♪


湊町の「風味花伝」さん
知る人ぞ知る
マクロビオティックのお料理を
提供してくれるお店です


こちらの2階では
オーナーのM山さんが整体をされていて
Mちゃんは長く通っているお客さんです
私も何年か前に一度、お世話になっています
M山さんは身体に触れることなく
痛みをとってくれるという
不思議な力をお持ちの方なのです✨
県外からもたくさん
お客さんがこられているのだそう
信じるか信じないかはあなた次第指差し 笑



少し待っている間に
物販コーナーでヘルシー食材を見たり
となりのお洋服屋さんを覗いたり



お洋服屋さんの店長のリリちゃんです🐾
おもちゃを持ってきて
遊んでくれました♡  癒される〜☺️
サービス満点よ〜👏✨



そうこうしていたら
すぐに席に案内してくれて


Mちゃんは季節の定食
揚げ野菜の乗ったハヤシライスでした



私はせいろ蒸し定食

2人ともご飯は玄米
メインは内子豚🐷か車麩のカツから選べます
自家製のお野菜がたっぷりメニューで
心も身体も喜んでいます✨



食事をしていたら
オーナーのM山さんが来られて
食後のドリンクをサービスして下さいました


なんとありがたい🙏✨
Mちゃんはアイスティーフロート🌿‬
私はカモミールティーにしました



美味しいお食事とおしゃべりと
嬉しいサービスに癒されました(* ´ ` *)ᐝ
また行きたいな〜♡



お店のお隣のお寺さん前で
お地蔵さんにも癒される☺️💓




ボクもリリちゃん店長に
会いたかったワン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱




(*´︶`*)ノ🌿‬✨