★今日のパパ弁 Ψ( 'ч' ☆)


ゆで卵が崩壊ハートブレイク



🎬
今日は、娘ちゃんが珍しく朝活🐔
友達と映画見に行くんですって🍿🎥
大学へ入学する前に
突如「ハイキュー」にハマり
見る映画はもちろんハイキュー🤭



何やらすごく影響を受けていて
昨日はハイキュー見たさに
アマプラの6ヶ月お試しにも入ったし、

サークルでもバレー🏐に入るとか、入らんとか?

バレー🏐と交響楽団🎶の二刀流らしい 笑
何でも挑戦してみたらええと思うのです✨




午後になってようやく雨が止みました🌈くもり


昨日は、雨でお散歩がおあずけで
こんな感じ⬆やったラッちゃんですが
今日は張り切ってお散歩🐾行きました♪




ご近所のピンクのお花が可愛げで写メる
Google先生によると
ヒメツルソバっていうらしい
グラウンドカバーに良さそうなので
うちも植えてみようかな🌿‬


最近、ガーデニングへの思いが増していて
植えっぱなしのお手入れ簡単な
お庭に憧れているんです♡
蚊が出てくる前にと思って
お散歩の後
まずは草引きと木の剪定を頑張りました
いつかそのうち
ブログにあげられるようになったらええなぁおねがい



(*´︶`*)ノ🌿‬✨