4月も下旬になるというのに
まだコタツをしまえていません
朝晩、異常に寒い時があって
やたら足先が冷えるので〜😵




今日は月イチの婦人科受診の日でした
治療は狙い通り順調👍✨
ただ投薬の副作用がかなりひどいので
漢方を処方してもらいました


それと先日の健康診断の結果
肝機能と腎臓の数値が良くなかったため
今日、再度採血をしたら
やっぱり間違いなかった😱
それも投薬の影響かもしれませんが
また明日、同じ院内の内科を
受診することになりました
明日は朝食抜きやって🥲︎トホホ



病院の後はフジグランで買い物🛒𓈒𓂂𓏸
プチプラコスメやGUデニムなど買って
ルンルン ニコニコ音譜


遅めのお昼ごはんはフードコート
チャイナ大岩さんの
ラーメンと半チャーハンのセットにしました🍜


美味しかったけど、なんか食欲落ちとる?チーン
半分ぐらいでしんどくなりました💦
そんなに量、多くないのになぁ
何とか頑張って食べたけど
やはり肝腎要の不調のせいなんかなキョロキョロ
本気出して摂生します



さらに帰り道
YAMADAデンキでお目当てのものを♡


テッテレ〜♪
「ヘアアイロン」

実は週末、娘ちゃんと一緒に
ヘアアイロンを買いに行ったんです
株主優待券で買おうと思ってレジで出したら
間違えて期限切れのやつ持って行っとったハッ
スマセン💦また出直します〜煽り
それで今日こそは!というわけなのでした
娘ちゃん、喜ぶぞ🥰



(*´︶`*)ノ✨