桜が満開の良き日🌸
娘ちゃんの大学の入学式が執り行われました


私は出席しませんでしたが
写真はしっかりとっておいてね❣️
と言っていたのでバッチリ👌
仲の良い友達がたくさんいるけど
ほとんど保護者は来てなかったそう
保護者席には限りがあるし
ライブ中継で別室から見るだけなんやもん
行く意味???よ


可愛く撮れてます💓‪



式が終わったら
友達とごはんやカラオケ🎤♬


楽しそうよね🎶😄
充実したキャンバスライフを送ってね✨



その頃私は
新しい職場への提出書類を準備したり
働き出したら出来なくなりそうな
片付け、整理をしたり
庭の草引きとか🌿‬🌱
ラッ散歩🐾に行ったりしてました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱


帰宅したらポストに元バイト先から郵便が✉️ 𓈒𓏸
支払い明細と一緒に
社長からのメッセージ


嬉しいですね〜💓‪
レジェンド先輩からも同様に
「いつでも戻ってきてね」と言っていただきました
優しい職場でしたよ✨



入浴券も入ってました♨
嬉しお🥰
仕事で疲れたら、お風呂入りに行こ🎶
この手紙と入浴券だけで
既に癒されました(* ´ ` *)ᐝ



娘ちゃんの入学のお祝いに
ささやかですがご飯を食べに行きました
みんな疲れていたので
近くがいいね、ということで
そば処「かわ咲」さんへ


ブロガーさん達に人気のポテサラ
初めて注文してみました
ポテトをしっかりつぶしていてなめらか!
オニスラとたまごの味が効いてますね♪



娘ちゃんは肉そば



パパはかけそばとカツ丼のセット
ネギ抜きなので映えません😂




私はいつもの天ざる
ここのお蕎麦、好きなんですよね〜♪
これからは家族揃ってご飯を食べる機会が
しばらく無くなりそうなので
行けて良かった〜😊



(*´︶`*)ノ🌸✨