こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡


連日、仕事仕事のやあちゃんです💦
たまのお休みは病院🏥
つまらんね〜


でも、ええこともありました👍🩷
子宮筋腫の治療が順調なんです😊
それとは別に引っかかっていたことの
精密検査も陰性でした
まずは安心😌


もうひとつは、就活に成功✌️✨
先日受けた面接で合格しました㊗️
安月給なので、複雑やったけど😂
採用が決まったらやる気出てきたかも!笑
ということで4月から
とある公共の図書館で働くことになりました
学校図書館支援員歴5年の経験が
採用につながったのだろう
同じ図書館とはいえ
蔵書数は学校の約50倍びっくり どんだけ〜‼️
51歳からの挑戦
やれるところまで頑張ってみよう!





バイト先の大好きなレジェンド先輩から
いただいたの🌸


シフト的にその日、一緒に入るのが最後だから、と。
桜の和風フロランタンでした🌸
可愛いし、美味しかったし、
何よりお気持ちが有り難かった💖



バイトも学校図書館もあと少し‼️
出会いと別れの季節…なわけです🌸



(*´︶`*)ノ✨