こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン


昨日は仕事がお休みでした




★Ψ( 'ч' ☆)  パパ弁を作って


午後から娘ちゃんとともにお出かけ🚗 ³₃
大学へ健康診断の検査キットを
もらいに行きました
ついでに大学内の生協のショップを
覗いてみましたよ♪

写真はないけど
お弁当やパンが充実🍱🍞🥖🥐
えびすやベーカリーさんが入ってました
筆記用具や地元の新鮮なお野菜、お米、
それに大学オリジナルのグッズやお菓子も!
何でも揃う生協のショップ、ええね〜✨
一人暮らしの学生さんの味方です♡  
自宅から通う娘ちゃんも
なんだか楽しみになってきたみたいです😊


その後、松山市役所へ
これまた娘ちゃんの
マイナンバーカードの受け取りに
やっと行けましたε-(´∀`;)やれやれ
申請したままずっと行けてなかったのよ


それが終わったらエミフルへ買い物に🛍✨
娘ちゃん、たくさん試着をさせてもらって
洋服を全部で8着も買いました
若い子の感覚って全然違うよねびっくり
今の流行りも勉強になりました
オーガンジーチュールやらラメ入りやら✨
デイリーに着るんやね 笑
キレイめなトップスに
スウェットとかカーゴのボトムを合わせて
あえて外すコーデとか?
(*゜∀ ゜*)ヘェ-って感じ
母も頑張らんと!と思たのでした 笑
お金はかかるけど
娘ちゃんが可愛くなるのは嬉しい♥️


買い物の途中で、ちょっと休憩


銀だこ🐙の3日間限定390円!!
たまたま行列になってなかったので
行っときました
すぐにアツアツが買えたニヤリ
2人で半分ずっこです♪



娘ちゃんはたこ焼き半分じゃあ足りんので…
チョコバナナクレープスペシャル✨

バナナの量🍌🍌🍌やば❣️ 笑





娘ちゃんとのデートは楽しいなぁ(๑•᎑•๑)💓
学校始まったらあんまり行けんなる
今のうちに楽しんでおきましょちゅー
(*´︶`*)ノ🌸