おはようございます☀



昨日はひな祭り🎎🌸


いつだったか
バイト先の手作り雑貨販売コーナーで
見つけた小さなお雛様🎎
200円やったので即買い💓かわよ
癒されます〜✨




昨日はバイトの後
娘ちゃんのパンプスのお取り寄せが届いた
との事で、お店に行き
お会計を済ませてきました
スーツ、ブラウス、パンプス、お直し代
合計¥43,000ー

まだまだお金がかかるよ滝汗
入学金、後援会やら同窓会費、パソコン代
生協加入費、その他もろもろ合わせたら
すでに50万円ぐらい支払っています滝汗

それでもうちは、自宅から通うので
全然まだええ方
県外進学のお家は大変よね😰

お金がかかるのは分かっていた事やけど
一気に出ていくと、貧乏性なのか
ヒィー(>ω<ノ)ノってなる 笑



さて、スーツの支払いを済ませたら
晩ごはん
環状線をグルっと走って
衣山の餃子の王将🥟へ


やあちゃん、お疲れの一杯  生Ʊ"-ʓ🍺✨


生ビール🍺と餃子
最高のゴールデンコンビ✨✨うんま♡



娘ちゃんはチャーハンセット



パパはレバニラセットと
(セットの餃子は後から出てきた)



酢豚



私は回鍋肉セット
ごはんはパパにプレゼント

何を食べても美味しくて大満足💯✨




これは昨日の朝
娘ちゃんが焼いたホットケーキ🥞
めっちゃきれいに焼けました👏




これも少し前に娘ちゃんが焼いたお菓子
上手よね✨



卒業前、登校日に友達にあげるって作りよった
今さらバレンタインなんやって🤣
ラッピングも大量に頑張った✨



この調子で、料理も頑張って欲しいわ〜★
(*´︶`*)ノ🌸