3月1日
娘ちゃんの高校の卒業式でした


入場するところだけ近くで撮影できました



お友達のHちゃん
優等賞の代表で表彰されました✨
3年間、テストの平均点が80点以上の
優秀な子が選ばれるそうですびっくりすごっ!
Hちゃんは学年1位やけんね✨
容姿端麗、成績優秀、天は二物を与えたね✨
娘ちゃんはHちゃんから
勉強を教えてもらったり仲良くしてもらったり♡
でも兵庫の大学へ進学するんやって
元気で頑張ってね(*´︶`*)ノ



卒業式の後、最後のホームルーム

卒業証書をもらって
一人一人、友達や先生や両親への
気持ちを述べました
泣いたり笑ったり、すごく良い時間やった✨
娘ちゃんからも滅多に聞けない感謝の言葉を
受け取りました💖


欠席が多く、単位が危うかった娘ちゃん
卒業出来ることは当たり前じゃないと
みんなの前で言っていましたおねがい
入学した時は360名
卒業出来たのは340名でした
ようここまで頑張った✨感無量びっくりマーク
(母も送迎とお弁当頑張った  笑)


大学生になっても
きっと手のかかる子なんやろうけど😅
これからもよろしくね😊💕



良い卒業式でした🎓🌸





卒業…  それって美味しいワンはてなマーク