おはようございます😊




昨日は娘ちゃんの
18回目のお誕生日でした🎂🎉✨
一見、中学生と間違われるような娘ちゃんが
もう成人やなんて
全然しっくり来ませんが 笑
ここまで成長してくれたことに
感謝です💖
そんな娘ちゃんも今年から大学生✨
キャンパスライフを楽しんで
新しいことにもたくさん挑戦して
充実した日々を過ごして欲しいと
願う母です照れ



昨日は私がバイトの日だったので
夜は娘ちゃんの大好きなココスでお祝い🎂




娘ちゃんは包み焼きのチーズハンバーグナイフとフォーク
アツアツ、ジューシーで
チーズがとろ〜り🧀



パパもめずらしくチーズinハンバーグ🧀
この日、たまたまテレビで
ココスのクイズ的なやつ?やっていて
再復活したメニューだと言ってました 笑



私は魚介のクリームスープパスタ🦐
海老、アサリ、明太子がたっぷり入って
スープがとても美味しかった🩷
ダイエット中なので低糖質麺ですよ
グラスワインもいただきました白ワイン
ヘルシーメニューが豊富なココスさん✨
また行きたくなりましたよ♪




娘ちゃんはマカロンとブラウニーのミニパフェも♪
マカロン大好きな娘ちゃんなので
これは嬉しいね♥️



最後の〆は
ストロベリー&バニラteaで大満足でした照れ




さあ、今日もバイトです!
しっかり働いて痩せるぞ〜😂
(*´︶`*)ノ✨✨