こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♪


最近、ナゾの行動が多いラッちゃんです

おやつをあげると、それをくわえて
家中グルグルずっと走り回ったり🐾🐾🐾

お風呂の準備をしていたら
浴槽の中をのぞきこんだり目

前はそんなことしてなかったのに
可愛いし、面白いし、全く問題は無いけど
なんの意味があるんやろう




📚
今日は図書館の日でした
月初めなので、掲示物を入れ替えて
先月の多読賞上位者を貼り出します


大きい方の掲示板が寂しくなったので
新しく掲示物を作りました


と言ってもまだ途中ですけど…
これからの季節のお花  「椿」にしてみました
昨日、椿神社に行ったせいかな❓
何となく椿か、ダルマにしようと閃いた  笑
イラストを見て適当な大きさ、形に
色画用紙を切って貼っただけです
あともう1枚は白椿にする予定♪
次回、もう少し手を入れてみようかな
完全に自己満足ですウシシ


今日、中学校は主任会があるとかで
午前授業で終わるようなので
(図書館で会議するんよ)
お昼過ぎまで仕事して早めに帰りました


帰りにスーパーに寄って買い物🛒𓈒𓂂𓏸


ひときわ目を引くこのパッケージ✨
「牡蠣の醤油焼き」ポテチ
気付いたらカゴに入れとった!こわっ!笑


あと湖池屋さんのポテチ
「ズワイ蟹と烏賊の塩辛アンチョビ」も
気になるわぁ✨



それから「鬼まんじゅう」なるものミッケ!
節分が近いけん?
それっぽいもの多いよね!👹
おいもと黒糖があって、黒糖にしてみたよ

って、お菓子ばっかりではありません驚き
お野菜とか果物も買って
昼食のお弁当もゲット🍱


今日は鶏めし弁当にしました
菜の花のおひたしが嬉しかった♪




たまにパパ弁作ってみたり 笑
たま〜にね!
前の日の手作り唐揚げ詰めただけ〜♪
ゆるゆるやってます


(*´︶`*)ノハート