ご覧くださり
ありがとうございます😊




先日、テレビが壊れて買い替え
今度は洗濯機の調子が悪い(•́ε•̀;ก)💦
修理依頼の電話は混みあって
つながらんし泣
どうすりゃええのん?チーン



とりあえずWebサイトの修理受付に
仮登録したけど
一向に連絡が来る気配はない、と。




時間だけが無駄に過ぎていくので
友達と予約していたランチに
行くことにしました♡




今日はめちゃめちゃご近所
フレンチの「ザ・ニッタズ」さん✨




何年ぶりかしら…



一見、民家のようなレストラン🍽
シェフの腕前は確かですよ✨





ランチは4種類から選べます




パンはもっちもち🥖
おかわりいかがですか?と
聞いてくれます♡




前菜の、かぼちゃのテリーヌ
フレッシュトマト🍅のソース


とっても爽やかで
元気の出る味です😋





茄子のポタージュ🍆
これ好き♡





メインはお魚🐟にしました
フレンチではお魚を選ぶ確率が高い私


カマスのグリル
裸麦とオリーブ・レモンの
ヴィネグレットソース
🫒🍋

なんというか・・・
素人には説明の出来ない味  
大人の味で
複雑な味
つまり… 美味しいよ✨ 笑





友達は牛ほほ肉と赤キャベツの
モッツァレラチーズ焼き

これもすっごく美味しいと
言っていました♪




デザートはほうじ茶プリン

上のアイスクリームに
メロンと柑橘ピールのソースが
かかっていて
これも大人の味🍊🍋
ホットコーヒーと一緒に☕



ちょうど仲良しなブロ友さんと
フレンチがかぶりました😄
女子会フレンチ
美味しくて楽しい時間でした✨






レジ横には嬉しいサービス‪🌱‬



せっかくなので多肉ちゃんの
小さい子を1つお土産に‪🌱‬




有田焼に入れて飾ってみました音譜
むふ💕





🌱𓂃 𓈒𓏸




今日のお弁当Ψ( 'ч' ☆)


白身魚のフライ タルタルソース
炒り卵
いんげんベーコン巻き
カニカマ磯辺天
素揚げかぼちゃカレー塩




ラッちゃん💕


おねだりおぼっちゃま♡



(*´︶`*)ノ💕