いつもご覧くださり
ありがとうございます😊



11日土曜日
レイニードライブ🐸💧☔で
宇和島南楽園の花菖蒲祭りに
行ってきました🚗 ³₃


本当は1週間前に行く予定でしたが
夫が免許証入の財布を
職場に忘れて帰り、延期に🫠



南楽園は松山の城山公園とともに
全国の都市公園百選に選ばれたそうです



綺麗にお手入れの行き届いた日本庭園が
大きなお池をぐるりと囲んでいます




肝心な花菖蒲はもう終盤を迎えていて


やはりもう少し早く来るべきでした



マックスこれぐらい😅



代わりに紫陽花が華やかさを
演出してくれていました♡






茅葺き屋根の茶屋の誘惑に負けず 笑
ぐるりと庭園を1周します



広大な敷地を歩いているのは
私たちだけで


ほぼ貸切♪


贅沢~✨




愛の絆石  
南楽園のパワースポット✨らしいです
よう分からんけど触っとこ 笑



続く…  カエル傘