ご覧下さり、ありがとうございます飛び出すハート



今日のお弁当♪



雑穀米、子持ち昆布
パプリカとちくわの甘辛炒め
スティックセニョール
ミニトマト
カニカマ磯辺天、スイートポテト
ポロショコラホワイト

そして夫のおにぎり🍙3つ弁当♪


                                     🍓🍓🍓


今日のラッ散歩🐾🐾は、自宅近くの薬師堂へ✨


ラッちゃんの気分♪でコースが決まるので

ここはかなり久しぶりです


毎年、夏休みには縁日が行われていたけれど

ここ数年はコロナで中止タラー

子供の数も減ってきたので

そのうち無くなるかもしれないですね

娘ちゃんが小学生の時、保護者は

愛護班で一人一役、縁日のお手伝いを

することになっていて

ビンゴゲームの準備進行や、

スーパーボール掬い、

枝豆やらおつまみ系、ビールの販売もしました

カラオケ大会🎤♪もあったりして

大人も子供もこぞって参加して

それなりに賑わったものです🏮👘✨🍺

ちょっと懐かしい夏の思い出 照れ


 
                           雪だるま                  雪だるま

ところで

図書館の新刊にカバーをかける時

ハガキやパンフレットが挟まっていないか

パラパラとチェックするんです


こんな本がありましてね♡

世界のレアな空の風景が掲載されているんです

パラパラしてみると目


なんということでしょう!笑

我らが愛媛県西予市のダルマ夕日と


大洲の肱川あらしが

載っているではありませんかおねがい

すごいぞ!愛媛✨

つい数日前に、はなままさんが激写された

北条モンチッチ海岸の美しいだるま夕日を

見せてもらったところだったので

やや興奮気味に爆笑⤴︎⤴︎✨w
 



司書室でこっそりと本を激写したのでした 🤫

愛媛には素晴らしいものがたくさん

ありますよね✨✨



今日の坊っちゃま❤



皆さまに良きことがたくさんありますように🍀



やあちゃんのごきげんmy Pick♪😊