学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

昨日郵便局に行ったら

これ勧誘されたの⬇️

 

 
NISA
 
ぶっちゃけいらない・・・えーん
 
 
突然なぜ私に勧誘してきたかも
不明だけど
 
 
説明聞いてても
説明するのが下手な人で(笑) 
 
 
NISAするメリットより
デメリットしか耳に残らないww
 
 
 
ずっと
「リスクはありますけど」
「最初の価格よりは
落ちるかもしれないですけど」
「貯金よりいいので」
って言う爆  笑
 
うわ〜〜〜やる気にならん笑い泣き笑い泣き
 
 
 
リ・ス・ク
の3文字ばっかり言うから
 
 
 
郵便局で
 
「そんな
お金減るような
怖い投資
やりたくない
んですけど〜」
 
って言っちゃったわよ笑
 
 
郵便局員ポカンでした照れ
 
 
 
NISAって本当のところはコレ⬇️
 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね