学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

image

 

あなたはお金が何もしなくても

増える方法は知ってる?

 

 

それは預け先を

変えること

 

 

多くの人は銀行に預ければいい

と思っている

 

だけど実際にはお金減ってる

って知ってた?

 

 

今の時点で

銀行に預けていると

大体3%くらいお金の価値が減る

 

 

つまりお金は減っている

 

image

 

そうではなくて

預け先を変えると言うだけ

 

 

銀行に預けて

3%お金が減るんだから

どこかで3%増える方法を

考えればいい

 

 

資産構築って

まさしくこれに合致してて

 

 

しっかりとした運用先に

預けることでお金は減らない

 

減らないどころか増える

 

 

間違えても株や仮想通貨で

3%増やそうなどと

考えてはいけない

 

 

増えるどころか減るリスクも高い

 

 

うちの叔父もすごく株に

突っ込んでますけど

運用率は1.8%です(笑)

むしろお金増えてない・・・(笑) 

 

 

しっかりした

運用先を見つけて

ほったらかしでも

増える仕組みを

作ればいい!!

 

 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね