学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

image

 

また相談きたー

 

某投資会社の投資案件で

償還も配当も遅れてる

ってゲロー

 

 

ありえないありえない真顔

 

 

その投資会社の社長

「うちは富裕層の投資やってます」

って言ってるんだってww

 

 

ウケる〜〜〜ww

 

 

 

本当に富裕層の投資なら

本当にいい投資なら

 

償還も配当も

遅れる訳ないんだよね〜〜〜

 

 

だって信用問題でしょ??

 

 

 

まして富裕層は信用第一

お金が減る・飛ぶなんて

絶対にありえない

 

起こってはいけない

 

 

 

そして償還配当遅れる時は

全うそうな言い訳をいう

 

 

口座がない

先方から入金止まってる

先方が捕まらない

先方が払ってくれない

 

 

こんなの意味ある??

 

 

要は投資会社は

会社に現金がなく

払えるものも払えない

 

 

これなのでは?

これを通称自転車操業という(笑) 

 

 

本当にいい投資や富裕層の投資なら

ギャンブル的な要素はなく

 

遅れることもないし

飛ぶことなどあってはならない

 

 

 

私も富裕層がやってる

資産構築に出会えたから

分かること♡

 

 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね