学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

image

 

またまた起業する人

どんどん増えてるね

 

 

起業ってビジネスじゃない?

ビジネスってめっちゃセンスいる

 

 

明らかにビジネス

向いてなさそーだなって人なのに

ビジネスに執着してる人もいる

数年売れてないのに、ビジネスやめないとか

 

 

実はそういう人ほど

資産構築って向いている

 

 

なぜなら資産構築は

ビジネスほどセンスは

いらないから

 

 

 

起業塾やコンサルに高額を

突っ込んで次から次から

講座を買い続け

 

さらに売れないからと

コンサルや講師になろうと

講師になる講座を買い・・・

 

みたいなパターン多いもん

 

 

なんか

いいカモ

だよねww

 

 

 

ビジネスやるよりも

資産構築の方が簡単

 

 

センスなどはいらないし

行動力や継続力はいるけれど

 

感情に振り回されるとかはない

 

福沢さんは紙なので(笑) 

野口さんも紙なので(笑) 

 

 

 

ってことでビジネス向いてないなぁ〜

って人ほど

資産構築をおすすめいたします

 

 

 

 

 

 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね