学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

image

 

最近断捨離楽しくてさー

ついついやっちゃう

 

 

断捨離すると

結構大きいお金入ってきたりとか

いい情報入ってきたりとか

いい人脈に巡り合えたりとか

するよ〜照れ照れ

 

 

どこかスペースを開けるって

めちゃくちゃ大事

 

 

ちなみに断捨離は物を捨てる

だけでなく

 

何か小物を入れてる容器も

一回中のモノをザーッと出して

水拭きしたり洗ったりしたほうが

良いそう

邪気たまってるから

 

 

 

これ捨てると

お金入ってくるなーと思うものは

 

 

1、合わない人や時間をとっていく人

2、使ってないもの

3、洋服

4、TV

5、紙や書類類

 

 

こんな感じかな〜

 

 

特に人の断捨離

すごく効果ある

 

 

資産構築教えても

真面目に取り組まない人は

距離おくし

 

ビジネス教えても

真面目に取り組まない人は

距離おくし

 

 

女子が好きな

どうでもいい雑談を繰り広げるww

グループLINEや飲み会、ランチ

 

 

愚痴悪口が多い人たちとは

バッサリ縁を切り

 

 

無理に関わらなくても

自分のやりたいことを

集中する方が効率もいいし

いい仕事ができたりする

 

 

 

場合により他人を自分の中に

介入させないって

資産構築していく上では

結構大事❤︎

 

 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね