学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

image

 

みんなが気になる老後のお金問題

 

 

こんな感じらしいよ⬇️

 

何歳まで生きるかって

わからないとこだけど

ちゃんと用意したほうがいいね照れ

 

 

78歳超えたら4000万必要

 

84歳超えたら6000万必要

 

97歳超えたら1億必要笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あなたの老後

大丈夫??

 

 

 

でもさ〜普通に暮らしてたら

どうやってもこうやっても

1億貯めるって難しいよね?

 

 

新NISAでも難しいと思うよww

 

 

 

元々原資があって

確実にお金減らない投資を見つけて

お金も減らないけどお金も増える投資

にぽんって投資したら

 

1億はあっさり叶うんじゃないかな

 

 

 

ま、普通はそんな投資は

ないんだが(笑) 

 

 

 

資産構築って

それができるから❤︎

 

 

やればやるほどお金増えるしね

 

 

 

というのも資産構築は

現物投資だから

 

 

 

富裕層がやるのも

現物投資

 

現物投資しか

勝たん(笑) 

 

 

 

普通の投資や資産運用は

45歳までにスタートしないとダメ

って言われてるけど

 

資産構築は別に歳は関係ない

気がする

 

 

やることやっていれば

結果出ると思うから

 

 

 

そして・・・

老後2000万問題

どこいった?(笑) 

 

 

 

実際2000万では足りないとは

最初から思ってたけどね笑

 

 

 

 

 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね