学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

 

 

また破産・倒産ですか⬇️

 

 
今年に入ってから
国から脱毛サロンバッシング
すごいねww
 
 
この辺の裏事情は
実はよく知ってるけど
 
脱毛サロンて計画倒産
めっちゃ多いんだよね
 
 
 
そもそも今の時代
脱毛器を買って
サロン経営するって
リスクしかない
 
 
そして儲かるのは
脱毛器メーカーのみ
 
 
 
当のサロンは赤字だし
お金はヒーヒーだし
ずっと集客しなきゃだし
 
毛無くなったら来なくなるしね
 
image
 
そんなリスクを
知ってか知らずか
脱毛サロンオープンする人も多い
 
 
けどさー結局
この人たちって
奴隷なんだよね
 
 
お金のために集客し
お金のために施術し
お金のために物売りになる
 
 
そりゃお客様逃げるわ
 
 
 
そもそもお金のために
集客したりサロン経営するなんて
一生豊かにはならんしね
割とビンボー経営者多いのも事実
 
 
 
サロンしたいなら
資産構築してお金に余裕持ったら
すればいいのにね・・・って思う
 
 
 
だけど何回言っても分からない(笑) 
奴隷であることに気づかない(笑) 
 
 
 
5年後にはなんか
今調子良く経営できてても
形勢変わると思うのよ〜
 
 
 
それよりも
今のうちから
資産構築すれば
めっちゃ良い♡
 
 
 
確実に今よりもお客様の結果出るし
喜んでもらえるし
悠々自適な生活できるしね
 
 
2泊3日の旅行とか
普通に毎月行けるようになるしさ
 
 
 
ではっ♡
 
 
 
 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね