学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

この前ね税理士さんと会食で♡

税理士さんからのご紹介で

変な社長さんご紹介いただいてww

 

 

この人一見

めちゃくちゃチャラいんだけど

実はすごい方で

 

ビジネスも大成功してて

遊んでばかりいる

一応褒めている(笑) 

 

 

色んな超有名芸能人や政治家

フィクサーみたいな人と

パイプある人で

かなり頭ぶっ飛んでたね〜

 

 

 

んでねーその方から

今富裕層が投資してるものとか

株のどの銘柄がいいとか

日本で起きている裏情報とか

 

 

まぁまぁやばい話を・・・(笑) 

 

image

 

めっちゃ面白かった♡

 

 

んでねやっぱり再確認ですが

富裕層って富裕層の中でしか

いい投資の話は回らない

 

 

 

でね〜

その社長も本質分かってる方なので

本質分かってる人にしか

教えない話とか言わない話あるの

 

 

 

それが

投資案件

だったりする

 

 

 

今富裕層が爆買いしてるものって

金じゃないよ〜〜〜

今から金買ったら、やばいよね〜ww

 

 

 

やっぱり私がやってる

現物投資だった

 

 

 

逆にいうと富裕層は

現物投資しかやらない

お遊びで株とかもやるけど、あくまでお遊び

 

image

 

やっぱりね〜と再度

資産構築の良さを再確認したよ

 

 

 

まぁ資産構築って

基本富裕層がやるものだから

表には出ない話なんだけど💦

 

 

 

私は本当資産構築出会えて

ラッキーでしたねん

 

 

 

良いものほど表に出ない

出てても見つけられない

 

 

世の中ってそういうもんなだって

思ったのでした

 

 

 

ではっ♡

 

 

 

 

 

資産構築気になる方は

このLINEに「43」と送ってね