学歴なし、お金なし、人脈なしの

手取り8万円の元奴隷美容師が

ゆるっと自由なお金持ち♡

 

 

お金持ちから教わった非常識な投資法で

時間やお金に縛られない毎日を・・・

 

 

潜在意識×MONEY💰を使った

幸せなお金持ちになる方法

 

 

白井弥衣です

 

私は数年前に詐欺師に

騙されそうになったこと

がある

 

 

 

そしてその詐欺師が

売っていたものは

MLM型の海外投資案件

 

 

 

名前は伏せますが

この海外投資案件売る人って

基本元MLMを販売していた人が

多いそうなー

 

 

 

ドル(外貨)建て積立とか

ドル(外貨)建て保険とか

オフショア投資

っていう名前で勧誘してたりします

 

image

 

んで本業でお世話になってる人から

 

「この人、お金の知識すごいよ

将来変わるから会ってみて」

と言われたのがきっかけ

 

 

 

そこまで熱く語るなら・・・

て思って会ってみた

 

 

 

 

会った瞬間・・・

なんか嫌な予感💦

 

 

 

なんてゆーか

人として好きじゃないww

 

 

その何かは言葉にできないんだけど

心がキレイじゃなさそうだった

お金しか見てないなぁ〜みたいなね

意外と私のカンはなぜか当たる(笑)

 

 

image

 

色々話してみて

 

 

 

まず将来はお先真っ暗

の話をされる

  ⬇️

老後のお金は2000万では

足りない

1億いる

  ⬇️

だから私がやってる

ドル建て積み立て(保険)

しよー

 

 

の流れでした

 

 

 

そして定番のー

未来のお金のシュミレーション

 

 

 

その心は??と

突っ込みたくなるくらい

よくわからない未来予想図ww

 

image

 

とりあえず当時は

お金の知識がなかった私は

嫌な予感も持ちつつも

 

 

なんでか

契約したーー

www

 

 

 

契約する際に

ちょっと引っかかる点が

いくつかあったのだ

 

 

・申し込みの際に嘘の年収を

(テキトーに答えたけど・笑)

かなり盛られて書かれていた

・預金額を聞かれ

(テキトーに答えたけど・笑)

ここもかなり盛られて書かれる

 

 

その他盛られた項目多数ww

 

 

 

えっ!?大丈夫!?と思いつつ

契約しちゃった私もバカなんですが💦

 

 

 

なんとなく嫌な予感しかなかったので

申し込みはしても

書類提出はしてなかったのです

 

 

 

そしてこの後

救いの手が差し伸べられました

 

 

長くなったので続く・・・