お預かりのレイちゃんしっぽフリフリアキレスくん(´-ω-`)にすごい気に入られましたらぶ②ハート②


アキレスくん(´-ω-`)のすごいタイプだったみたいですにこ
ただ~アキレスくん(´-ω-`)の恋は届かずガーン
レイちゃんしっぽフリフリ近くに行くの嫌々でしたが頑張ってくれた苦笑


昨日は夜中に1回だけ人の話し声に『ヴ~ワンワンビックリ』と言っただけで朝までゆっくり寝てくれましたニコちゃん
↓レイちゃんしっぽフリフリ飼い主様今日は起きてますよキャッ☆笑ストーカーアキレスくん(´-ω-`)の横顔入ってますが汗


↓2人一緒にお散歩中走る人レイちゃんしっぽフリフリこの噴水波にすごいビックリ泣


↓連日の写真撮影カメラにうんざりなご様子のレイちゃんしっぽフリフリえへへ…
親子ですか!?って1時間半で10回ぐらい聞かれました汗




Android携帯からの投稿