ハウンドカム教室ご新規さんの柴犬コロくん猫ヶ原さんの母8歳半ですニコニコひらめき電球


お散歩中ワンコわんわんに吠えることがあるのと、お母さんにわがままなことを言うところにお困りでご参加されますにこ
これからコロくん猫ヶ原さんの母のわがままを聞きすぎないように訓練頑張っていきましょうニコちゃん


久しぶりにスムースダックス、チョック(`・ω・´)なな子ちゃんも教室にご参加頂きましたあああああ



リオンくんわんわんおとチョックくんわんわんお飼い主様の前で反時計回りのスピンアゲアゲ↑↑やってもらいましたがうまく撮れずガーン



ワンコわんわんにワンワンビックリって吠えてしまうからあまり近付けない3頭の奇跡のショットにこキラキラ



もちろんレイちゃんしっぽフリフリも付き添いキャッ☆ルンルン



昨日風が強かったから一晩中三日月物音に『ウフ』て言っててあんまり熟睡ぐぅぐぅできてないからか少し大人しく感じます苦笑
昼からの訓練大丈夫かぁ~レイちゃん(・∀・)汗


Android携帯からの投稿