今日はいい天気晴れでしたが、暑いぐらいでしたねショック!あせる

オスカーくんわんわんとミラクルくんわんわんまたまた合同訓練にして頂きまして、2人共よく頑張ってくれましたらぶ②
↓頑張ったごほうびで引っ張り合いっこで遊んでもらいますニコちゃん


↓が、同じおもちゃで遊んではってもどうもミラクルくんわんわんのがうらやましいオスカーくんわんわんお汗





ミラクルくんわんわん飼い主様が新しく買われた食器お鍋
両サイドに蓋があり開けて広げると!!


お水波もご飯ナイフとフォークも入れることができる食器お鍋が2つニコニコ

↑けっこう大きめの食器お鍋なので犬連れ旅行によく行かれる方、大型犬わんわんおを多頭飼いされてる方にはオススメですにこアゲアゲ↑↑



↓オスカーくんわんわんお飼い主様にお菓子頂きましたきゃっケーキ01しっとりフロマージュティータイムおいしかったです~ありがとうございますニコおんぷ


Android携帯からの投稿