今日の夕方は3ヶ月半のポメラニアンのモモちゃんわんわん
お散歩デビュー蝶々間もないので、お散歩練習Cloudyする気満々アップでしたがあいにくの雨苦笑



お家家の中でもまだまだ練習できることいっぱいあるしなぁ~と思っていたら…
お子ちゃまモモちゃんわんわん同じ日にDogcafeデビューコーヒーをしてはってかなりお眠っぐぅぐぅ

↓カメラカメラを向けるとさすがに起きるけど~だんだん目目が閉じていきひよざえもん びっくり



↓力尽きましたとさにこ笑



小学生の子供さんYちゃんとの訓練かわいかった(*´・ω・`)
今日はフセとブラッシングの練習ぐらいしかまともにできなかったけど、次回は余力ガッツ残しといてねニコちゃん



↓モモちゃんわんわんご家族様に山から取ってきたばかりの筍頂きましたニコニコ

筍自分で湯がくの初めてで写真撮ろうと思ったらけっこうな灰汁が出て止めましたあせる

一晩三日月置いてた方がいいみたいなので、明日煮物と筍ご飯頑張ってみようとニコニコナイフとフォーク
COOKPADお世話になりますにこ汗





Android携帯からの投稿