今日は風台風は強かったけど、雨も降らず教室できてよかったですらぶ②

土曜日のしつけ教室の方は訓練歴も長いので、少し前からダンベル持来の練習しておりますあああああ
おもちゃサッカーでの持って来いとは違い、飼い主様に『くわえて』と言われたらダンベルをどこに置いていても必ずくわえ『離して』と言われるまで頑張ってくわえ続ける練習です!!

↓いつもはノリノリルンルンでダンベルをくわえてくれるファニーくんわんわん

今日は散歩中の他のワンコしっぽフリフリが気になったりと調子良くなかったあせるどんな状況でもお母さんに『くわえて』と言われたらできるように頑張ろうねガッツ



↓最初ダンベルくわえるのが嫌で嫌でしょうがなかったくぅちゃんわんわん

今もまだ魂抜けてるDASH!感じあるけど、今日が今までで1番頑張ってくれましたにこビックリ次は地面に置いたダンベルくわえるように頑張ろうニコニコ



2人共歩いてもくわえ続けることできるよ(・∀・)


今はまだこの2頭さんわんわんしか練習しておりませんが、みんなでダンベルだけじゃなくいろんな物くわえれるように頑張ろうにこ



いつもながら水無月わんわんポンジョにも手作りおやつありがとうございますキャッ☆キャンディー
↓右は鶏肉焼いてスライスナイフとフォークしたもので、左はマグロ入りクッキーチーズ骨ごとすり潰して入れられてるみたいで、ワンコわんわんが喜びそうな匂いです猫ヶ原さんの母






Android携帯からの投稿