日曜はハウンドカムさんのしつけ教室ですにこスコッチテリア
久しぶりにチャックくんわんわんもご参加頂きMEN'S ワンコわんわんDAYとなりました男の子

若くてピチピチあひるなMEN'S ワンコわんわんばかりだったので、スワレやフセ、マテやマットなどの練習の合間にジャンプダッシュ練習しましたキャアゲアゲ↑↑
↓日本代表リアムくんわんわんバーを怖がったりもせず上手に飛べましたねマリオ


↓リオンくんわんわん最初はバーを飛ぶのも決死の覚悟だったけど、すぐに慣れてくれましたニコちゃん


↓チャックくんわんわんベストショットが飛ぶ寸前でごめんね苦笑



お昼からはラッシュわんわんレンくんとアジリティー練習ニコニコ足あと
レンくんわんわんタッチが曖昧なときあって飛んでしまうことあるのでタッチ強化ガッツ

スラローム中のカメラタイミング悪かったガーン


Iちゃん女の子写真いっぱい撮ってくれてありがとうニコニコハニーちゃんわんわんのお弾けアジリティーおんぷも今度 頑張って撮ってみようにこ
またお願いしますニコ






Android携帯からの投稿