こんなにも | ☆PINKY☆

こんなにも

☆PINKY☆-2010101915070000.jpg

皆さん、こんばんみ☆


最近は付録のついた雑誌がよく売られてますね(^o^)


外でも、どこかの雑誌の付録のバッグやポーチを


持ち歩いている女子をよく見かけます♪


私もその一人です!


可愛いポーチやバッグがついていると


ついつい買ってしまいます。


気がついたらこんなにも集まっていました(笑)


でも、正直こんなにあっても使わない・・・(-.-)


なのに、どうして本屋さんで付録のついた雑誌を見かけると


わぁ、可愛い~(o^o^o)
と手に取ってレジへ持って行ってしまうんだろぅ…ね(笑)


昨日は久しぶりに書いたブログなのに、


皆さんから早速コメント頂けて嬉しかったです♪


ありがとうございま~す(´ 3`)