京都の美味しいもん | 京都でジュエリーバッグ 販売&レッスン SWARO G&G

京都でジュエリーバッグ 販売&レッスン SWARO G&G

京都でラグジュアリーな大人のアイテムをallスワロでデコレーションをしてます。
AJBジュエリーバッグ協会認定サロンです
オーダーメイド・ラミネートシートのデザイン・販売・レッスンなどしております。

昨夜は初店舗
日本祇園 のぐち 継 でのご飯食べでした爆笑



巽橋を少し下がった所にあります。

言わずと知れた
京天神 野口 さんの2号店 11月にオープン。



最初の一品目で心わしずかみラブ
雲丹大好きって知ってたんかーい 笑



ブリは苦手なはずだったのに、大根おろし&辛子と言う
斬新な組み合わせ、お醤油ベースのジュレで
おかわりしたくなるほど😍



こちら肉吸い
メインのお品 
生に近いお肉とおネギ、たっぷりのお出汁はあんかけ
ずっと食べてたいラブ



季節がら、蟹🦀 内子美味しいわぁ



ぐじ大根  
ぶり大根のお上品バージョンと言う感じ。
後にお大根があります。



途中で、アラカルトからチョイス
海老と蟹のクリームコロッケ



塩麹地鳥唐揚げ




これと土鍋炊きごはん

思わずおかわりしてしまいました笑い泣き





アラカルトから二八蕎麦を追加デレデレ


もー、どんだけ食べるねんって感じですが 笑




板長さん作のあんこマカロン

コーヒーも頂き大満足でしたウインクウインクウインク



京天神 野口 さんよりショートコースです。
アラカルトでチョイス出来るのも楽しいです。

祇園 のぐち 継