いただきもの♡あれこれ | 京都でジュエリーバッグ 販売&レッスン SWARO G&G

京都でジュエリーバッグ 販売&レッスン SWARO G&G

京都でラグジュアリーな大人のアイテムをallスワロでデコレーションをしてます。
AJBジュエリーバッグ協会認定サロンです
オーダーメイド・ラミネートシートのデザイン・販売・レッスンなどしております。

私のツボ~な<いただきもの>ラブラブ!


昨日はHoney Pot よっちゃんが

遊びに来てくれました~地下鉄


よっちゃんのblogは右矢印Honey Pot 左矢印クリック




昨日はレッスンじゃないので・・・・


   スワロ宝石ブルーカフェ コーヒー  ですにひひ


勝手にカフェと命名してますが、ただただ

お茶飲みながら~お茶コーヒー

喋ってるダケですが・・・べーっだ!


しかもお茶菓子はよっちゃんが持ってきてくれた

モノをいただきながら・・・・と、言う、なんとも~

いい加減な汗


     そのお菓子がコレ~
スワロデコ glitter
  大好きなパッケージラブラブ!



スワロデコ glitter

よっちゃんとすでに食べた残骸・・・叫び



このパッケージ

いつ見ても目テンション上がるわアップアップアップ


これでもかっ!!  ってくらいの


ドぎついヒョウ柄ドンッドンッドンッ




じつは~じつは~わたしも~


DAドキドキIドキドキSUドキドキKI  


なんだかんだ言っても、

洋服ワンピースはもちろんビックリマーク

サンダルも~、帽子帽子も~、バッグカバンも~

ヒョウ柄(アニマル柄)持ってますにひひ


我が家のペットはトラです合格

   うちに来た方はご存じよね~チョキ


話がまた脱線しました・・・・・汗


よっちゃん、ご馳走様でした~キスマーク



星2つ目星


今朝、宅配便で届いた<いただきもの>が


コレ~クラッカー
スワロデコ glitter


シューディスペンサー(と、箱に書いてある)


先日シンデレラシューのレッスンにお越し頂いた

HIROKOサンから恋の矢恋の矢


このままで充分可愛いハイヒールのかたち合格


テープカッターなので文具ですが、これはもう

飾っとかないと~っ目キスマークキスマーク




でもぉ・・・・、もしかして・・・・、ラミネート貼るのを

期待されてるはてなマークはてなマークはてなマークHIROKOサンシラー



ラミネート貼るか、どんなのに変身するか、しばし

妄想して、楽しみたいと思いま~すにひひ


デコレーションしたら、また画像アップするので

見て下さい宝石赤宝石赤宝石赤


HIROKOサン  


   ありがとうございま~すキスマーク