みなさまお元気ですか

心理分析プロファイラー認定講師

きりやまやよいです(^^)/♪

 

 

前回はこちら↓↓↓

虚無と絶望から挑戦者になった生い立ち

 

standfmでもお伝えしてます♪

standfm

 

 

 

 

[二歳から社会人まで/卵巣嚢腫]

虚無と絶望から挑戦者になった生い立ち

 

 

 

★卵巣脳腫★

 

 

 

正社員で働いていたとき

部長からの相談で庶務業務から

設計関連の業務に変わりました。

 

 

 

ところがわたしにはまったく

知識のないジャンル。

まわりは謎の略語で話し合うので、

わたしの脳内パニック状態(笑)

 

 

 

システム運用の

取扱説明書を作成したり

出張先でシステムの

テスト運用をやったりで

もうストレス満載。

 

 

 

当時はサービス残業が

流行ってた時期なので

残業だけで一ヶ月100時間以上。

 

 

 

貧血も酷くなりもう疲労困憊

(いま振り返ると当時は

うつになりかけてましたね)

 

 

 

そのような頃

父が飲酒運転で(自己)事故を

起こしたらしくなぜか

愛知医大に入院。

 

 

 

立ち合いのついでに

産婦人科で診察を受けたら

 

 

 

「右の卵巣。卵巣嚢腫ですね。

子宮筋腫も少しあります。

卵巣がかなり大きくなっているので

手術が必要です」

 

 

 

なんと通常2センチ程度の卵巣が

6センチにまで大きくなり破裂寸前!

 

 

 

破裂したらあの世行きになる場合も

あるらしくギリギリ早めに気づいてよかった…。

 

 

 

そして人生初の全身麻酔の手術。

麻酔を受けてすぐ寝て

五分ほどしたら起こされた。

 

 

いまから手術はじまるのかな

と思ったら「終わりましたよ」

って聞こえて

 

 

 

「え?(;゚Д゚)」ってなった。

 

 

 

全身麻酔による昏睡状態って

こういう感じなのかと

驚きを隠せない(笑)

 

 

 

手術の時間は約3時間ほど。

右の卵巣は残して

不要部分のみ取り除いたとのこと。

ちょっとホッとした。

 

 

 

つづく

 

 

 

-------------

やよそんから永遠の問いかけ

-------------

 

 

たった一度の人生だよ~♪

 

 

あきらめる?

あきらめない?

 

 

どのような気持ちで

あの世へいきたい?

( ̄ー ̄)フフフ...

 

 

どのような感覚や思いで

生きていきたいか

どうしても叶えたいこと

 

 

などなど

コメントに書いてみて~♪

 

 

脳内においたままだと

イメージがぼんやりしてて

結局あきらめちゃうから…。

( ̄人 ̄)ナム

 

 

だから書いて引き出すの

とっても大事だよ♪

 

 

書いてくれたらちゃんと

お返事するからね♪(^^ゞ

 

 

 

 

 

心理分析プロファイリング

いまの自分の状態、性格を知ることで

あきらめ体質からあきらめない体質へ

そしてあっさりと挑戦者へ♪

 

ご相談カウンセリング

まわりから反対されても気にすることなく

やりたいこと、叶えたいことを

楽しく実現しちゃう♪

 

詳細はこちら

 

お申込みフォーム

 


stand.fm

楽しく生きるコツ、性格の作られ方、健康にかかわる調味料などその他いろいろ声でお届けします♪

 

 

 

きりやまやよい公式LINE

・心理分析セミナー等告知

・公式ラインメンバー主催マルシェ等告知

など


 

リットリンク

・ブログ

・公式ライン

・お申込みフォーム

・Instagram

・standfm

など

 

 

 

心理分析プロファイラー認定講師

夢実現アドバイザー

コミュニケーションスキルアップ研修アシスタント

生命波ハンドヒーラー

お猫様のげぼく&神社すき

 

きりやまやよい