みなさまお久しぶりでゴザイマス(笑)

 

ただいまプロフィールとか

いろいろメンテナンス中です

m(__)m

 

 

そしてこのたび念願の!

心理分析プロファイラー

認定講師になりました💕

 

 

先に営業!www

 

!!!!!!

 

今週9日(日)午後から

セミナーを開催します!

下記のチラシを見て

 

わお!これは!!と

感じられましたら

ソッコーでお申込みくださいませ♪

 

もうすでに何人か

お申し込みをいただいてます💕

 

ご希望のかたは

まずは公式ラインに

おはいりくださいませ~♪

 

!!!!!!


 

心理分析プロファイラー認定講師

桐山弥生

 

 

公式ラインでは

セミナーやマルシェ出展など

ご案内をお送りしております。

 

 

マルシェに出展したい方など

いらっしゃいましたら

この公式ラインで

「出展者募集の案内きたよー!」と

お知らせもしています♪

 

 

これから先

下記のチラシのように

セミナーをやっていきます!

もちろん個人セッションも♪

 

 

ちなみにわたしは数ヶ月で

あきらめ体質から

あきらめない体質へ

 

 

そしてたった二日で

挑戦体質になりました~!

 

 

わたしだけ特別に

そうなった訳ではなく

一般の人だれでも

挑戦者になれちゃうのですぞ~っ

 

 

ぜひぜひお楽しみに~♪

 

 

 

 

心理分析プロファイラー認定講師

桐山弥生

 

 

 

心理分析プロファイラー認定講師

夢実現アドバイザー

生命波ハンドヒーラー

きりやまやよい