「夢の叶え方、教えます。」

 

お猫様のげぼくトレーダー

ちょっぴり健康ヲタク

80年代洋楽の沼歴30年超

中村弥生(やよそん)です

★プロフィール

 

 

 

なんと神々しい生首←違
 

 

 

 

投資の学校の話をすると

よく驚かれるのが

 

 

学校にいる人の

ほとんどが20代から

70代あたりの女性多数ということ。

 

 

子育てママさんも

かなり多いということ。

生後まもない

赤ちゃんの子育て中!

という方も多いですね。

 

 

そして自営で稼いでいる

個人経営者が参加してるとか。

 

 

 

なによりフォロー体制と

コミュニティリーダー陣の

メンバーへの貢献っぷりが

尋常じゃないくらい凄すぎること。

だいたいここでみなさま

ナニソレ?(;゚Д゚)マジデ??

そんなところ他にないよ?!

聞いたことないよ?!

ってなります(笑)

 

 

 

さて…。

 

 

 

わたしもそうでしたが

やはり物価のこと

流行り病による

大黒柱(夫)の

収入が減っていくこと

将来の年金のこと

子供の学費のこと

 

 

 

これらを考えると

収入を増やしたい!!と

思うのは当然

 

 

 

だがしかーし

先に書いたように

大黒柱の給与やボーナスが

どんどん増えるようなことはないし

 

 

 

パートこそマジで

時給は増えないうえに

情勢によっては先に

解雇される対象

というのが現実


 

 

子育てしながら

家にいながら

家事をしながら

介護しながらでも

お金を作り続けるには??

 

 

 

大黒柱が倒れても

会社を定年退職しても

来客が減っても

お金を作り続けるには??

 

 

 

自分自身がお金を作り出し

お金を作り続け

お金を増やし続ける

というスキルが必要。

 

 

 

そんなスキルを身につけて

複利で増やしながら稼ぐ

それがトレード。

 

 

 

 

複利で増やすとは?!と

思った方はこちらを♪

 

 

 

 

 

わたしはもう

将来的に考えても

これだな!!って

実感してますし

 

 

 

おかげさまで

じわじわと資産が

増えてきております

 

 

 

夫にゴルフ代を

プレゼントしたりとか♪

 

 

 

1年前まだ投資の学校に

入っていない頃と比べたら

お金に対する漠然とした

不安はずいぶん減ったし

 

 

 

いまのパート仕事は

個人情報わんさか扱うし

大手企業が相手だから

すんごい気を張って

帰宅するとぐったりな毎日

その割にこの収入か…。

人間関係は奇跡的にいい環境だけどね…。

 

 

 

そんなんで

心身ともにどれだけもつか

いつまで続くか

お金が増える気がしない

っていつも思う

 

 

 

なのでトレードという

世界を選んだ。

 

 

 

トレードを学ぶということは

いろんな習い事を学ぶのと

まったく同じで

 

 

 

トレードもこつこつ学んで

デモトレードで練習して

ってやっていけば

 

 

 

パート勤務ほど

体力と時間をかけずして

資産を作っていくことができる

ということは明白

 

 

 

ちょっと?

いやだいぶ長いけど(笑)

下記をぜひともお読みくださいませ!

 

 

 

投資の学校の

コミュニティのトップリーダー

中園さんの投稿を引用

 

**************************

 

【トレードは1ヶ月目から稼げません】

 

連日お伝えしてるトレードの学校ですが

誤解の無いように言いますが

 

初月から簡単に楽して誰でも

チャリンチャリンと

稼げるように

なるものではありません。

 

ましてや誰かにお金を預けたり

誰かに運用してもらったりと

いったものでもありません。

 

自分で口座を開設して

お金を入れずに

デモトレードで

先生の授業に何度も出て

練習を繰り返していきます。 

 

僕達は目先の簡単に

稼げそうな

ビジネスモデルではなくて

一生涯どこにいても

稼ぎ続けていけるスキルを

身につける為の

学校なんですよね。

 

旅行していようが

子供と一緒にいようが

時間も場所も人からも

解放される

職種です。

 

僕は常々職種の重要性を

説いてますが

スマホ、パソコン、

タブレットと

電波があればどこにいても

稼ぐ続けていくことが

出来ます。 

 

当然ギャンブルでは

ありません。

ギャンブルトレードだけは

絶対に禁止してます。 

 

ルールに基づいた統計学的な

立ち位置で考えて下さいね。

 

勝ち続けてる人は

たまたまではなくて

勝つべくして勝ってる

訳ですよ。  

 

そういう世界で

月収○千万円、○億円を

稼ぎ続けている

現役のトップトレーダー

から直接生ライブで

学べる訳です。

 

この環境を活かして

脱サラ組や

僕のように全国を旅して

周ってる仲間達が

量産されている訳です。

 

でもウチはママが多いチーム

ですので最初のお金が

厳しい、

もしくはトレードに

充てる資金が

厳しいという方も多いので

 

トレードで1ヶ月目から

稼げないのであれば

それ以外のビジネスを

仕組み化して誰でも

全国で出来る形にして

最低5万円〜10万円位

初月から稼がせれば

いいんですよね。 

 

それをウチのグループは

ずっとやってますので

5万円どころか50万

100万円単位で稼げた

仲間達も大量にいます。

 

人が怪しい。と思う事は

ただ知らないだけ

なんですよね。

 

僕の稼ぎ方、稼がせ方を

知らないから人は今まで

生きてきた経験値で

物事を考えるのでそれが

常識となるので

怪しいと思う訳です。

 

まぁ一度試してみれば

いいと思いますよ。

嘘ならすぐ辞めればいいし

嘘ならこの投稿観てる

仲間達は全員離脱して

崩壊しますから。

ちゃんと有言実行で

やってるんですよね。

 

せっかくなので意味不明なくらい

メンバーに超絶ギブな

中園さんのお写真も♪

どうみても観音様のよう…。

 

**************************

 

 

ここまで読み切った方は

真剣に現状と将来のことと向き合い

これからどうすべきか

なにか策はないかと

考えていらっしゃる方だと思います。

 

 

 

ぜひzoom説明会にご参加ください♪

強制勧誘一切ありませんのでご安心を!

 

 

 

よくありますよね。

説明会が終わると

引き続きzoomの別室に招待されて

 

 

 

ご主人の意見は関係ありません!

あなたの人生です!

いまここで決断しない人は!

即決なら半額割引で!みたいな

絶対逃がさないぞ的な圧迫勧誘(笑)

あれやられるとマジしらけるし法律違反だし(笑)

 

 


そういうの一切ありませんから♡

説明会が終わったらそのままお開きです(笑)

 

 

 

下記はわたしが投資の学校に入るまえ

zoom説明会を聞いたときのわたしの様子です。

ご参考まで♪

 

 

 

お金や将来の心配解消だけでなく

トレードの仲間と一緒に

そしてわたしと一緒に♡

 

お金と時間の自由をつくって

家族と楽しむ時間も

たくさんつくって

 

自分の人生をもっと楽しく

もっと豊かに過ごしていきませんか~♪

(*´з`)ムフ~♪

 

 

わたしが在席している櫻さんチーム100名以上

もちろん男性もいらっしゃいますよ♪

 

 

 

投資の学校zoom説明会

 

参加無料のzoom説明会

約1時間半

どの日も全て同じ内容です

顔出しなし、匿名OK!

 

10月16日(日)21時~

 10月17日(月)朝11時~

   同上    21時~

10月18日(火)21時~

 

 

3日間のズームリンクはこちらです。

遅刻の無いようお願いします。

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

 

 

 

 

 

音譜好きすぎる80年代洋楽音譜

 

これからの人生

このノリで行こーー!!

 

Come on everybody!!

o(≧▽≦)/

Enjoy life!!

 

Pharrell Williams『Happy』

 

 

 

 

一緒にトレードの勉強をしませんか♪

ご質問などはこちらから

お問い合わせフォーム

 

 

 

やよそん公式ライン

健康・食・お金・意識の向け方など

ちょこっとお役立ち情報をお届け♪

友だち追加したらスタンプをポチッ♪

 

 

ご提供メニュー

・最高に美味しい出汁とり教室(準備中)

・脳をつかう手帳術講座 講座詳細 お申込み

 

 

安心堅実な投資の学校

安全なトレードを学びたい

資産形成・収入を増やしたい

人生を楽しいものにしたい

という方へ

→投資の学校についてお問い合わせはコチラから

 

 

リッチライフを叶える女子会

小埜櫻さん主催

理想のライフスタイルを叶える

女子たちの無料facebookグループ

→facebookグループ参加希望の方はコチラから

→強運美女育成マネージャー小埜櫻さん

 

 

ホームレス社長・中園さんコミュニティ

永久無料の起業、集客、情報発信が無料で学べます

※挨拶や投稿NG、匿名参加ok

無料ラインオープンチャット

facebookサロン

Twitter

YouTube

メルマガ(物販・ビジネス情報)


 

 

 

『夢の叶え方、教えます。』

中村弥生(やよそん)

 

 

 

当ブログに記載の情報について

 

お問い合わせフォーム