● 夫の不倫があって、今の私がある

 1年前の今頃、私は夫の不倫を知って

 1番苦しい時でした。

 

 

 

こんにちは。野本弥生です。

次から次へと家族が整形外科で

お世話になってしまってます。

 

昨日、長女がフィギュアスケートの

練習中に、転倒し右手首にひびが入りました。

 

またもや右‥

 

次女は、先日右膝をオスグッド病と診断

無事運動会に参加できましたが‥

 

もうこれ以上、不幸が起きないように

気持ちを切り替え、前進しなければ!

 

 

 

おっとぉ

長くなってしまいましたが‥

 

 

 

1年前の私は、夫の不倫を知り

ボロボロで、廃人のようだったかも

知れません‥

 

 

でも今は、ずいぶん変わったと思います。

 

 

 

勉強が苦手な私が、

カウンセラーになりたいと

講座を受け、色々なことを学び

 

 

そして、何よりも

素敵な方々との出会いが

私を成長へと導いていただいたと

心から感謝しております❤️

 

まだまだ学びの途中ですが‥

 

 

夫の不倫がなければ

きっと、こんな素敵な出会いは

なかったと思います。

 

 

夫の不倫で悩み苦しんでいた時は

頭に死がよぎったこともありました。

 

でも今は明るい未来を思い描いて

頑張っています。

 

 

時々、いや、結構くじけそうになりますが‥

 

 

こんな私でも頑張ってます。

 

 

だから、きっとあなたも大丈夫!

 

 

止まない雨はない‥

 

 

前向きに一歩ずつ進んで行きましょう。

 

 

あなたの大切な未来に向かって

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

感謝❤️

 


カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

tiktokはこちら


モラハラ不倫夫からの攻撃を
笑顔でスルーし幸せになる
カウンセリング   野本弥生