ぐっもーにん、やよいです。

 

 

短期ではありますが、4月からバイトに入れる可能性が出てきました。

ありがてえ…ありがてえ…

 

 

 

それはさておき、先日ホスト時代に通ってたセットサロンから連絡が来ました。

 

 

 

内容はというと

「新人の子の無料モデルしてくれや」

とのこと

 

 

 

正直めんどくさいが本音でしたが、話をきくと酒とお菓子を買ってくれるとのこと。

 

 

 

爆速でOKしました

 

 

 

んで翌日

ほんとはちょっと『ひみつのアイプリ』のグッズを見に行こうと思ってたのですがめっちゃ寝坊しました。

 

 

 

まあ、僕が欲しいものじゃないので後日みにいけばいいかーくらいに思ってゆっくり出発。

予定よりも10分くらい前に到着しました。

 

 

 

黒髪にしてから一度も遊びに行ってなかったので、黒髪姿は新鮮がられましたね。

 

 

 

そんななか、とあるスタッフからちょっとこっち来てほしいとお願いされそちらに向かうと…

 

 

 

なんと元居たホストクラブの店長が!!!

 

 

 

「どうした!?今日ゲスト出勤?」と

 

 

 

そんな馬鹿なwとはいえ約4か月ぶりに会っても気まずさもなく話せるのはなんだか嬉しいですね。

 

 

 

でもってそのまま世界一うるさいセットマネキンとして一時間ほどセットされましたとさ…

 

 

 

ちなみに、お菓子の話をしたら

「ごめん、忘れてたわw」

 

 

 

おい、まんまとハメられとるやんけ

 

 

 

まあでもお菓子ももらったし、ジュースもおごってもらったのでいいですけども…

 

 

 

ほいで、ニートだから暇っしょ?明日も練習台になれやとのことなので今日もセットモデルしにいってきます。

 

 

 

久々にホスト街にきて思ったこと

 

 

 

セットサロンがホスト街にあるので、久々にホスト街(名古屋市中区栄4丁目)にきて思いましたけど

かなりキャッチが減ったなあと

 

 

 

いいことではあるのですが、集客方法が減るとやっぱり大手じゃない独立店とかの新店はやっていくの難しいのかなあなんて思いました。

 

 

 

実際色々あって元居たホストクラブの姉妹店も店を閉めることになったみたいですし(自分が退店してからの話)

 

 

 

キャッチがいないと怖い街みたいなのが減って治安もよくなる感あるかもしれないですが、やっぱりキャッチでもホストでも歩いてる人が少ない女子大は寂しいですね…

なお、キャッチ行為は迷惑防止条例により禁止されています

 

 

 

もう二度と夜はしないなんて思ってますけど、なんていうか来るたびにいろんな思い出がよみがえるのでなんだかんだこの街というか、ホストという仕事は大変でしたけど好きだったんだななんて思ったりしました。

 

 

 

オーナーにやめる前に言われた

「夜を経験した奴はみんな夜に戻ってくる」

なんて言葉を覆すための昼職正社員復帰ですので、あきらめずに頑張りたいです!

 

 

 

そういえば、久々にきてキャッチ減ったなーという内容をインスタのほうにのせたら、キャストや仲の良かったお客さんから反応をいただきました。

やめてからそれ以降のことをひた隠しにしてきたのでこれを機に話してもいいのかななんて思いましたが、ずっと姿を隠して生きるのもいいのかなと。

 

 

 

『彼』はたった数ヶ月の間だけ空に存在していた

 

その後の消息は不明

 

ついにその人間性までは迫ることはできなかった

 

ただ『彼』の話をするとき

 

皆 少し嬉しそうな顔をしていた

 

それが 答えなのかもしれない

 

 

 

エースコンバットZEROの最後のセリフで中二病丸出しですけど、こういうのもなんかかっこよくていいよね???

 

 

 

てことでだいぶ話がそれましたけど、久々のホスト街と久々のセットサロンの話でした!

 

 

 

いつかホスト時代の話とか出来たらしたいですけど、それはもっと自分のブログが読まれるようになってからですかね。

 

 

 

ここまで読んでくださったみなさまありがとうございました。

 

 

 

Yo buddy.You still alive?