無人島生活10日目♡



今日はいーっぱいできたーーースタースター



から、お金いーっぱいたまったーぁーーっ💰💰




ということで、


マイホームローン契約しました拍手拍手拍手




これで、テント生活ともおさらばねっ笑い笑い



待っててね、私の安眠zzzzzz


ふとん1ふとん2ふとん3 おばけくんおばけくん



もちろん、一括で支払うつもりだよっラブラブラブラブ





今日はお金集めに奮闘したから


あんま書くことないやぁーー気づき




あ、そうそう。



最近、暑いからワンピースにしてみたんだぁ👗




地面と被って全然目立たないのっ笑い笑い



はやく可愛いお洋服きたいなぁハートのバルーンハートのバルーン