拍手・拍手・拍手 | やよい音楽教室

やよい音楽教室

♪中野区弥生町・京橋堂ローランドミュージックスクール♪
ピアノ・リトミックピアノ・ポピュラー・ジャズ・楽典・ソルフェージュ
♪子供~大人まで・初心者歓迎♪お月謝制、フリースタイルのチケット制も有り
♪弥生町・南台・本町・渋谷区幡ヶ谷等からも通えます♪

東京地区の「ローランドの合同発表会」が無事に終わりましたベル

ここ数年行われていた場所とは違うところで、今回も大人数の39組の生徒さん達が参加しました音譜

我が「やよい音楽教室」からは6名、私の生徒は2名でした。

 

発表会に出るからには、「今出せる実力を十分に発揮できるようにする」というのが私のモットーです!!

 

宝石赤ひとりの生徒は、初めて私自身が選曲したのですが、とても気に入ってくれたようですドキドキ

持ち前の表現力を良く発揮していましたが、テクニックがあと一歩で、

ギリギリまで追求したのですが、良く弾き込んで自分のものにして本番は素敵な演奏となりました合格合格合格

 

宝石ブルーもうひとりは2回目の出演でした。

選曲は本人で、とても気合が入っていて順調に進みました。

でも寸前でアセアセアセアセアセアセ

崩れてきてしまったところがとっても心配でしたが、本番は見事に弾きこなしました合格合格合格

「ね~うまく弾けたんだから、もっとニコッとしようよ~」と言っても、

放心状態なのが伝わってきました汗

それだけ無我夢中で弾いたのですね。

 

良い結果が出て良かったな~と思ったのは私だけなのかな~と不安ではありますが、

講師としての役目は果たせたかな~と自画自賛しておりますニコ

次回のレッスンで生徒達の感想を聞くのが、楽しみです音譜

 

 

音譜無料体験レッスン受付中音譜

 

やよい音楽教室

 

電話03-6300-7811

 

ポスト中野区弥生町3-31-1

 

手紙yayoimusic@gmail.com