こんばんは🌇


パーソナルカラーアナリスト

パーソナルスタイリスト

メイクアドバイザー


Lumiereの弥生です♡


https://lumierelavie.com/





〜先日の同行ショッピング〜





増税前の駆け込み同行ショッピング👗

LUCUAのポイントも5倍でしたので、

とてもよい時にお買い物をされたM様♡






お目当ての品が素敵なタイミングで

見つかりました✨



パーソナルカラーは

Springのブライトが一番よくお似合いな方です。

あとはわりと全般のSpringもお似合いなM様

ですので選ぶ幅も広く1時間半で

大抵のものが決まりました✨






・ユナイテッドアローズのリバーシブルコート🧥(ベージュ&黄色)

・STUDIOUSの仕事もプライベートもいける

ベージュのパンツ👖

・ノスタルジア黄色花柄ワンピース👗

・H &Mトップス

(柄ものも骨格でハードよりが似合う柄)

・ピアス2つ





M様のお手持ちのアイテムに合わせて

コーディネートできるように

組み合わせ方法もお伝えしています。





パーソナルカラー診断日と

別日の同行ショッピングだからか

まるでお友達かのような楽しい時間を

過ごさせて頂きました✨



ショッピングを終えて一緒にランチもして

帰りましたが、本当にあっという間の時間でした💞



同行ショッピングでしか話せないような

買い物の仕方、そして経済的なやりくりを

うまく行う方法など、色々とお伝えできたので

とっても喜んでくださったM様でした✨





M様のご感想としては

とにかく弥生さん選ぶのが早く、自分に似合うものを素早く提供してくれるのが凄くて

自分では選べないような品が短時間でみつかり

良かった💞と話してくださっていました✨





元々販売員をしていた経験を活かして喜んで頂けたならとても嬉しいです!!



ご依頼くださったM様

本当にありがとうございました💞







#パーソナルカラー#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー大阪#パーソナルカラー診断大阪#京橋#イメージコンサルタント#オシャレ#顔診断#骨格診断#綺麗になりたい#美意識#似合う色#オシャレ好き#同行ショッピング#LUCUA#5倍ポイント