こんにちは🌞


パーソナルカラーアナリスト

パーソナルスタイリスト

メイクアドバイザー


Lumiereの弥生です♡


https://lumierelavie.com/


〜先日のお客様〜






以前に娘さんがカラー診断+骨格診断トータルでお受けになられ、とてもお気に召してくださりお母様をご紹介くださいました♡


神戸にお住まいのマダムでいらっしゃるU様。最近何が似合うのかよくわからなくなってきて、つい黒などベーシックなカラーを着てしまいがちなので、似合うものを知りたいとお嬢様と共にいらしてくださいました。


U様のパーソナルカラーはSUMMERのライト_ブライト。

顔+骨格診断(自分スタイル診断®️)は

ソフト寄りのお方です。


メイクも少し優しく見られたいとのことで

アートメイクもされておられましたが、まゆげの形を調整しながらメイク💄させていただきました。


お嬢様からはこんな優しそうなお母さんの表情みたことない!めちゃ綺麗✨😍💞

人格まで変わりそう!と大絶賛していただき、また、ご本人のお母様も、えー!!

こんな自分みたことない!!本当に凄い✨とても嬉しいです😊💞こんなに色が入ったものが似合うなんて!今まで避けてきたお色だわ!っと感激しておられました💞


私にとっては本当に嬉しいお言葉ばかりで、

なんとも胸キュンなお時間を過ごさせていただきました💞


U様、そしてお嬢様のI様

本当にお越しくださり誠にありがとうございました💞益々美しくなっていかれるのが本当に楽しみです💞💞💞



#パーソナルカラー#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー大阪#パーソナルカラー診断大阪#京橋#イメージコンサルタント#オシャレ#顔診断#骨格診断#綺麗になりたい#美意識#親子でパーソナルカラー#マダム#美しい#優しいお顔#感謝#感激