こんばんは🌆


パーソナルカラーアナリスト

パーソナルスタイリスト

メイクアドバイザー


Lumiereの弥生です💞

https://lumierelavie.com/



〜先日の打ち合わせ時のコーディネート👗〜



このところブルー系のお洋服が多かったので、今回はショッキングピンクのコーディネート✨👗✨にしてみました!!


こちらのトップスは

✨DIANE von FURSTENBERG✨

とっても生地がよく着心地が良いです♡

スカートは今年購入しているユナイテッドアローズです♡


ワンピースにおもいきや、まったく別々のブランドですが、クローゼットをみていて、

まぁ〜ぴったりなお色目だったので、合わせて着てみました✨

ワンピース👗かと思った〜!!っと友人にも言われるくらいぴったりなカラーでした。


ショッキングピンクはネイビーや、

シルバー、グレーととても相性がよいので

カーデガンはそちらのお色目で合わせることが多いです!!

ウィンターカラーの方、是非参考になさってみてください♡



この日はお仕事の打ち合わせ✨

(ストーリーにもあげましたが😊)

一緒にスクールを卒業した@s_yo_co_ちゃん💞


近々コラボ企画しますので、

また改めてご案内差し上げます!!

楽しみになさってくださいませ💞



#パーソナルカラー#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー大阪#パーソナルカラー診断大阪#京橋#イメージコンサルタント#オシャレ#顔診断#骨格診断#綺麗になりたい#美意識#ショッキングピンク#コーディネート#コラボ企画#打ち合わせ#ダイヤンフォンファスティンバーグ#ダマンリュミエール阪急うめだ本店