おはようございます☀


パーソナルカラーアナリスト

パーソナルスタイリスト


Lumiereの弥生です。


https://lumierelavie.com/


~LOEWEのイベントin梅田阪急コトコト~



前職のLOEWEで現在ポップアップイベントしてました。ちょうど梅田に出ていたので

帰りに寄らせて頂きました♡


新しいバッグやチャームなどまたも胸キュン💞させられる商品がたくさんあって、

辞めてもやっぱりLOEWE大好き💕😘っと感じた日でした。

骨格診断がわかるようになって、改めてこれは曲線だからあんな方に似合う!!

これは直線だからこんな方に合う!!

っと妄想も膨らませたり私も次はこれが欲しい!!なーんてテンションが上がりっぱなしでした笑


そして、偶然にもロエベ の中での貴重なスペシャリストのメンバー💞と共に写真🤳が撮れて幸せでもあり癒されました♡

東京、金沢、大阪のスペシャリストの方々です💞


3/5までイベントおこなってるので

皆様是非足を運んでみて下さい♡♡♡


25万円以上お買い上げの方にパーソナリゼーションチャームの非売品カラーがギフトだそうです♡



#パーソナルカラー#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー大阪#パーソナルカラー診断大阪#京橋#イメージコンサルタント#トレンド#今年の流行り#春服#オシャレ#オシャレコーディネート

#イベント#ロエベ イベント#仲間