こんばんは🌇


パーソナルカラーアナリスト

パーソナルスタイリスト

Lumiereの弥生です

https://lumierelavie.com/



~先日のコーディネート~



この日のコーディネートのテーマはブルー

ブルーは気持ちを集中させ、能率が上がるカラーなのでとても好きです!!


👖パンツとピアスをブルーで統一し、ポイントにロエベ の黄色の象🐘チャーム♡

そして、同行ショッピングはもっぱらローヒール🥿です。


この象チャームは前職の仲良しなスタッフとお揃いなのでお気に入り。

中には大阪人らしく飴ちゃん入ってます笑


豹柄のスカーフは私に合う柄の大きさと色にしています。

豹柄の柄や色は一歩間違えるとすごく老けて見られてしまったりするので要注意です!!

こちらも診断でお伝えしています。


これから活躍しそうなスカーフの🧣巻き方は

前職でOJT担当してたので、何パターンかすぐに出てきます♡

もしこれから診断に来られる方でスカーフの巻き方等お知りになりたい方は、いくつかご紹介もできるので、お持ちになって頂いても良いですよ♡


#パーソナルカラー#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー大阪#パーソナルカラー診断大阪#京橋#イメージコンサルタント#トレンド#今年の流行り#冬服#オシャレ#オシャレコーディネート#バランス#骨格診断#顔診断#オシャレになりたい#綺麗になりたい#垢抜け#豹柄#スカーフ#ブルーコーデ#ローヒール