こんばんは🌇


パーソナルカラーアナリスト

パーソナルスタイリスト

 Lumiereの弥生です。


https://lumierelavie.com/


~THE ODORのTEA☕︎~



これからの季節に胸キュンするような缶のカラーとオシャレな店内にそそられました。

グランフロントにできてたのを今更ながら知りました笑


昔からTEAがすごく好きで香りを楽しんだり、特にロイヤルミルクティーやチャイは

時間のある時は家でもゆっくり入れて飲んでいます。


お客様にお出しするTEAもいつも同じ味だと私がが飽きてしまう為、様々なTEAを

用意していて、その日の気分やスィーツとの相性で選んでいますが、

ここのお紅茶は初めて♡テオドーと読むみたいです笑

この日は時間がなくて、ゆっくりできませんでしたが、今度ゆっくりカフェを楽しんで気に入ったらお客様と一緒に頂くのにセレクトしようかと思っています。

缶も可愛いのでどれにしようか迷います♬


せっかく共に過ごすお客様との大切なひと時ですので

TEAも楽しんで頂けたらと思っております♡



#パーソナルカラー#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー大阪#パーソナルカラー診断大阪#京橋#イメージコンサルタント#トレンド#今年の流行り#春服#オシャレ#オシャレコーディネート#バランス#上品#骨格診断#顔診断#オシャレになりたい#綺麗になりたい#アラサー#アラフォー#スプリングカラー#胸キュン#紅茶#THE ODOR#グランフロント#TEAタイム