こんばんは🌇

パーソナルカラー、顔診断 +骨格診断(自分スタイル診断)のLumiereの弥生です。




〜先日のお客様〜


飲食店舗オーナー&美容商材の代理店として全国活躍中のH様にお越し頂きました。

40代のバリバリのキャリアウーマン!!

そして2人のお子様の母でいらっしゃいます。

女性からみてもうっとりするほどの抜群のプロポーションをお持ちのH様のパーソナルカラーは

ブライトSUMMERとライトSUMMER




同じSUMMERでもMutedでは老けて見えてしまいます。



AUTUMNカラーがお好きでよくお持ちだということでAUTUMNのお洋服とSUMMERのお洋服とを比較。



決して似合わなくはないのですが、ここぞというときはやはりSUMMERがとっても良くお似合いでいらっしゃいます。

美肌がより美しく見えませんか?

顔診断+骨格診断では曲線の持ち主。

より女性らしいアイテムで更に女っぽくなります♡



人前に立たれることが多いそうですので、これからはカラーはSUMMERで身を整えて頂き、曲線のアイテムで揃えられる方がよりH様の魅力がUPされます。

身長が155センチでいらっしゃるので、

アクセサリーの付ける位置、ウエスト位置などトータルバランスも考えながら柄の大きさ等も全てアドバイスさせて頂きました。

診断中、本当だ〜!!凄い!!というコメントを沢山おっしゃっておられました。

そして、美容についてとても詳しいH様に私も色々教えていただく事ができ

楽しい時間を過ごさせていただきました。

H様ありがとうございました♡

#パーソナルカラー#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー大阪#パーソナルカラー診断大阪#京橋#イメージコンサルタント#トレンド#今年の流行り#冬服#オシャレ#オシャレコーディネート#バランス#上品#骨格診断#顔診断#オシャレになりたい#綺麗になりたい#美容#アラサー#アラフォー#キャリアウーマン#大人女子#外見磨き#内面磨き