こんばんは🌇

lumiereの弥生です。

https://www.lumierelavie.com/


~先日のお客様~

とてもキュートなU様にお越し頂きました。

骨格診断ではミディアムタイプのお客様で

曲線も直線もお持ちの方でした。

ミディアムの方はなりたい方向へ変える事ができます。

どちらもとても素敵ですよね♬



パーソナルカラーではBright-Spring

2番目にお似合いのカラーがBright-Summerでした。

メイク品はご持参くださり拝見させて頂きましたがカラーはほぼ合っていました。




骨格診断では、似合う柄、アクセサリーのデザイン、ネックレスの長さ、素材のボリューム、ネックラインなどを見ていきます。

全体のバランス、調和が一番重要になってきますので、身長など全ての要素からその方に合ったものをオススメ、ご提案させていただきます。

 




最後のお写真では

マフラーの巻き方などのご質問もございましたので、前職でよくお客様に巻かせていただいていたイタリア巻き🇮🇹をご紹介させて頂きました♡

U様は、お子様が2人もいらっしゃるとは思えないほどのプロポーションの持ち主で、

しぐさも話し方も上品な方で終始見惚れてしまうほどの方でした。

これからのコーディネートをより一層楽しんでいただけたらと思います♡



#パーソナルカラー#パーソナルカラーアナリスト#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー大阪#パーソナルカラー診断大阪#京橋#イメージコンサルタント#トレンド#今年の流行り#冬服#オシャレ#オシャレコーディネート#バランス#上品#骨格診断#トゥモローランド#顔診断#オシャレになりたい#綺麗になりたい