娘と孫が愛知から沖縄に2週間滞在!【12日目】 | 沖縄移住ないちゃー嫁の沖縄Life☆沖縄ってこんなとこー

沖縄移住ないちゃー嫁の沖縄Life☆沖縄ってこんなとこー

沖縄移住生活で感じる習慣のちがいや実際に住んでみての感想を良い所も悪い所もありのままに、そして沖縄おすすめスポットやグルメ、最近始めた筆文字やプライベートなばば活までゆる〜くブログをやっていきたいと思います.

沖縄滞在12日目


9日目と10日目は私が仕事のため、連日お出かけの娘と孫は家でゆっくり休むことに。


11日目は再び午前『PARCO』からの午後『比屋良公園』


と、のんびり3日間過ごし、本日11日目も沖縄市にある大型ショッピングモール『ライカム』へ。


 

ライカム


ライカムの中央入口には大きな水槽アクアリウムがあり、ちょっとして水族館のようです。


上の階からエレベーターに乗るとディズニーのアンダーザシーが流れていてそのまま1階まで降りると水槽目の前に到着するので、まるで海の中のような気分になるのがとてもお気に入りです🎶




ライカムアクアリウム


季節によって水槽の中も変わります。


今の時期は春をイメージした桜やランドセル、イースターが飾られていました。


ライカム 



アラハビーチのサンセット


沖縄は公園がとても充実しているので午後も公園に行きたいと。


そしてサンセットが美しすぎるアラハビーチがとても気に入ったようで、両方楽しめるアラハビーチにまたまた行きました。



アラハビーチ


この滞在期間中に何回アラハビーチに来たでしょうか😆


アメリカンビレッジもとても気に入っていたので、もう一度くらい行きたかったのですが、明日は最終日となってしまいました。。


初日は日にちがあるのでどこへでも行けると思っていたのですが、意外にも時間が足りませんでした。


ということで明日は最終日です。

 

Instagramチェック

↓↓↓

 

profileチェック

↓↓↓