10月とは思えない暑さが続いていますが、吹く風の涼しさに秋の訪れを感じる頃に
なりました☺🍁
園庭のカキも少しずつ色づきはじめて
きました🍊

先日は子どもたちが楽しみにしていた
運動会がありました!
全学年で歌を歌ったり、体操をした後は
各学年の競技です♪



年少組は初めての運動会にワクワク
しながら、一生懸命かけっこやお遊戯
などをしました😃🌠
衣装を着てフルーツに変身をし、
ポンポンを持って踊る姿に 練習の時から
「かわいい!」という声がたくさん
聞かれました😌💕



年中組は「頑張る!」「勝ちたい」と
張り切っていました😊✨
元気よく返事をして かけっこをしたり、
友だちと力を合わせて玉入れ、お遊戯
などをしました🍀
最後まで諦めないで頑張る姿に成長を
感じました☺✨



年長組は最後の運動会!真剣な表情で
組体操やリレーに取り組み姿が
かっこよかったです😄✴
パラバルーンでもクラスみんなの息が
ぴったりで さすが年長さんでした!



運動会に向けて楽しく取り組んできた
子どもたち。保護者の皆さまから
たくさんの拍手を頂き、とても嬉しそう
でした(^o^)

他の学年の競技にも挑戦したりと、          運動会の余韻を楽しんでいます☺💮